気になるサイトやブログをご紹介|お得情報集約ブログ

インターネット上の膨大なサイトやブログの中から厳選した良質の情報だけをご案内します。ぜひ様々なシーンの参考になさって下さい。

ルイボス茶

ルイボスとは「赤いかん木」を意味していて、私たちが耳にするルイボスティーは、南アフリカ原産の「アスパラサス・リネアリス」と言う植物の葉や枝を乾燥・発酵させて作る健康茶のことでした。現地では、不老不死の薬とされています。

もともと植物には、自らを紫外線から守るためのバリアとして、抗酸化作用のあるポリフェノール(色素)が体の表面に含まれています。特にルイボスに含まれている抗酸化成分は強力で、そのフラボノイド(ポリフェノールの一種)に、ウイルス性の疾患を予防する効果のあることが分かってきました。タイの実験では、エイズウイルスを対象に明らかにされています。また、がんの原因と言われる活性酸素の撃退にも、高い効果を発揮することが広く知られるようになりました。

何より、細胞を活性化させる作用があるために、近年では育毛剤などへもも応用され、代謝を促進することから、燃焼系のダイエットでは常に注目をあびる存在となっています。

 

今日は、アミノハニー酵素のダイエット効果が人気の口コミに関する詳細情報無料提供サイトのおススメをご紹介します。112種類もの野菜や果物をたっぷりのハチミツで発酵・熟成したハチミツ酵素でダイエット!でした。

 

  • その他のおススメ詳細情報無料提供サイト

カガエ和漢クレンジングが口コミで大評判!の効果

ズツノンDr.の効果が口コミで大評判!通販情報