気になるサイトやブログをご紹介|お得情報集約ブログ

インターネット上の膨大なサイトやブログの中から厳選した良質の情報だけをご案内します。ぜひ様々なシーンの参考になさって下さい。

おもしろ過ぎる「スカーレットグリムリーパー」は大人のファンタジー

こんなに奇想天外で新発想のファンタジーは初めてです。リメイクばかりのハリウッドが目を付けそうなエンターテイメントですね!

 

物語は太古の昔から始まります。最高位の熾天使(きわめて神に近い天使)ルシファーが、あまりに美しすぎた為に悲劇が起こりました。そして舞台は遥かなる時を越えて現代の人間界へ。名も無き一人の女性の死を契機に、魔界、冥界、地獄、天界を巻き込む凄まじい愛と憎しみ、欲望と罠、バトルと魔術のノンストップファンタジーが展開します。

とってもエロテックでセクシャルなシーンの連続なのに、生きとし生ける者たちの悲哀がものの見事に描かれています。正に大人向けのファンタジーですね。

 

魔界に登場するキャラクターたちも斬新で魅力的でした。おどろおどろしい表現もありません。

 

たくさんの愛の物語でもあります。永遠に叶う事のない悲しい愛。幼い心に芽生えた淡い恋。醜い悪魔や魔物たちさえ深い愛を抱いていました。

 

主役であるスカーレットグリムリーパー(緋色の死神)も曰く有り気です。

 

ミステリアスな謎に包まれた物語の筋も、あなたの心を奪うでしょう。

 

奇怪な魔界の扉はこちらです。